コラム

2021年7月3日

【参加無料】経営者向けセミナー「afterコロナで選ばれる給食会社になる準備」

皆さまこんにちは、日本給食業経営総合研究所 給食経営LABOの宮崎です。

コロナウイルス感染拡大の影響が続くこと1年半、
全国で給食業経営のサポートをさせていただいておりますが
業績が伸びた企業そうでない企業の差が浮き彫りになってきていることを体感しております。

・コロナ禍の中で業務改善・利益率アップに着手したい
・コロナによる食数減・業績悪化をどうにかしたい
・非常事態に同業他社はどんな手を打っているか知りたい
・コロナ禍での経営や事業の方向性に不安がある
・アフターコロナの新しい事業を今から準備しておきたい
・危機を一緒に乗り越える幹部、リーダーを育成したい
・10年後、20年後を見据えた若い人材を採用したい
・コロナ禍での今売り上げを最速で伸ばす手法を知りたい
・この危機を乗り越える新しいチャレンジをしたい

などなど

各社・各エリアにてお悩みは様々に尽きないことかと存じます。

経営者向けセミナー「afterコロナで選ばれる給食会社になる準備」

日々給食経営にまっすぐな経営者の皆様に向けて、
情報発信セミナーを開催させて頂くこととなりました!

7月度は2021年も残り半分というターニングポイントということもあり
給食経営について大きく視野を広げ、
自社のことを見つめ直していただく機会としていただければ幸いです。

給食業経営に特化した2021年上半期までの成功法則と
2021年下半期からの経営方針の提言をお伝えさせて頂くセミナーとなっております。

日給研のセミナー初参加の企業様のみ参加無料特典あり!

1時間のオンライン形式のセミナーとなりますが、
日給研主催セミナーに初参加の企業様限定で参加費無料にてご招待いたします!

セミナー日程

経営者向けセミナー「afterコロナで選ばれる給食会社になる準備」

日時:2021年7月16日(金) 16:00~17:00(受付 15:50~)

お申込期限:2021年7月15日(木)17:00

当日は日給研より代表の野間と、副代表の井上がご講演をさせて頂きます。
※当日のオンラインセミナー会場はお申込みのあった方にご連絡させて頂きます。

今後の経営に欠かせない情報・ノウハウ満載となっておりますので
お時間許される方は是非ご参加下さいませ!

他の会社はどのようにしているの?など生事例満載でお届け

日給研では月に1回オンラインセミナーを開催しておりますが、
普段は細かな販促事例なども多く取り上げております。

過去のオンラインセミナーでは、
・HACCP取得の給食会社様の実際のマニュアル事例
・給食業の販促事例「WEB」「チラシ」「営業ツール」の生事例
・モデル企業のPL数値大解剖
・お弁当受注時の生動画公開&生産性向上事例
など、ここでしか得られない給食業界の生情報を多く盛り込みお伝えさせていただいております。

給食経営ファクトリーとは?

給食経営ファクトリーとは、給食業経営者限定の会員組織です。
日給研からの限定情報や、日給研が主催する交流会への参加が可能になります。
月に一回の給食セミナー参加の他、業界経営者との交流が可能でございます!

>>>詳しくはこちら

弊社の経営理念である「誇り高き給食業への羅針盤」を体現すべく、
業界の発展をリードできるような会員組織作りを目指して参ります。

詳細のご案内・ご入会のご相談は日給研までお問い合わせください。

>>>お問い合わせはこちら

 

TOP > 給食経営LABO > 【参加無料】経営者向けセミナー「afterコロナで選ばれる給食会社になる準備」

お問合せ

045-322-8085
コンサルティング専用ダイヤル
045-900-1298
ライフスタイルサポート専用ダイヤル

受付時間9:30~18:00

お問合せ

お問い合わせ お問い合わせ

受付時間9:30~18:00