コラム

代表の野間より年末のご挨拶を申し上げます

日本給食業経営総合研究所の野間です。

2020年が終わろうとしています、関わってくださったすべての皆さまへ心より御礼を申し上げます。 本年も誠にありがとうございました。

2020年1月に日本給食業経営総合研究所は事業をスタートしましたが、その直後にコロナウィルスが発生。 給食業界も大きな影響をいまだ受けている状況です。 そんな中で日本給食業経営総合研究所としての船出が厳しいものになることを覚悟いたしましたが、大変ありがたいことに業績改善のご相談やご支援の機会を 以前にも増して頂戴した1年となりました。

また、当社理念である「誇り高き給食業への羅針盤」にご共感いただき、やる気に満ち溢れた給食業経営者様が集まる組織「給食経営ファクトリー」を無事にスタートさせることができました。 本当にありがとうございます。

2021年は全てをブラッシュアップし、当社理念の実践のために一層メンバー一丸となって全力で取り組んでいく所存です。

また新たに実業をいくつか立ち上げておりますが、先輩経営者の偉大さを改めて感じた1年でもありました。

2021年は、これらの部門が花開き、ご利用になる方々へ一層喜んでいただけるよう、全力で取り組んで参ります。

改めまして本年もありがとうございました。 2021年も何卒宜しくお願いいたします!

TOP > 日給研からのお知らせ > 代表の野間より年末のご挨拶を申し上げます

お問合せ

045-322-8085
コンサルティング専用ダイヤル
045-900-1298
ライフスタイルサポート専用ダイヤル

受付時間9:30~18:00

お問合せ

お問い合わせ お問い合わせ

受付時間9:30~18:00