電話によるお問い合わせ

営業時間 9:30~18:00(土日定休)

電話をかける

給食経営ファクトリー

給食経営LABO 最終Zoomミーティング

宮崎 亜沙美

投稿者

宮崎 亜沙美

投稿日

いつもありがとうございます。日本給食業経営総合研究所 給食業経営コンサルタントの井上です。

第6回Zoomミーティングが9月25日(金)に行われました。2020年4月より毎月開催させていただいた無料Zoomミーティングですが最終回を迎えられましたのもご参加いただきました皆さまのご支援のお陰様でございます。

全6回を通して総勢50社の給食会社様、80名の経営者様及び現場従事者様にご参加いただくことができました。このような情勢の中、オンライン上ではございますが皆様とお会いする機会をいただけたこと大変嬉しく存じます。ご講演は勿論のこと、情報提供頂いた皆様・ご参加いただいた全ての方に感謝申し上げます。

今後毎月のZoomミーティングに関しましては、2020年10月よりサービス開始となります「給食経営ファクトリー」という経営者限定の会員組織のサービスの一部へ移行いたします。今後とも給食業の明るい情報をお伝えできるよう努めて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

クリックいただけると
励みになります!

弊社のサービスはこちら

この記事を書いた人

宮崎 亜沙美

宮崎 亜沙美

現場主義をモットーにコンサルティングを行いながら、給食業経営者向けの勉強会「給食経営ファクトリー」の運営統括を行う。 給食経営ファクトリーでは、全国の給食業経営者から寄せられる経営課題解決のため、セミナー・情報交換会・工場視察ツアーを企画する。 前職である株式会社船井総合研究所へは新卒で入社し、毎日の身近な食事提供をする業界を支えるべく給食業専門のコンサルタントとなる。 食の福利厚生普及のため、省人化社員食堂モデルの事業開発・拡大に貢献し、現場へ密着した工場生産性アップの実績や、Webマーケティングと女性ならではの視点を取り入れた販促物の連動を得意とする。

この記事をシェア

RANKING

人気記事ランキング

コメントする